三田佳子は整形してる?顔が怖い?若い頃(昔)と鼻や歯を比較!


女優として活躍中の三田佳子さん。本名は高橋嘉子(たかはしよしこ)さんというらしいですね

最近ドラマで彼女を見かける方も多いのではないでしょうか。

しかしそんな彼女に整形疑惑が浮上しているようですよ。

三田佳子は整形してる?

若い頃の画像と比較してみましょう

若い頃
WS000000

現在
WS000001
こう見ると、目は昔から奥二重だったようですね。年齢共に上瞼がたるんできたのか、目が細くなってきたような印象を受けますが、こればかりはどうしようもありませんね

スポンサーリンク

ちなみに二重が確認できる画像もありましたよ
WS000002
はっきりとは分かりませんが、左目が末広か平行二重になっていますね。こればっかりは、コンディションで変わると考えた方が自然な気がします

 

鼻が変わったか比較!

WS000003
横から見るとかなり鼻が高いですね。鼻筋が通り過ぎていてプロテーゼでも入れているのかと疑われてしまいそうです

 

ちなみに昔はというと・・・
WS000004
鼻自体の高さは変わっていませんが、よく見ると目と目の間の膨らみに違いがある事がお分かりになるかと思います。

この部分に関してはヒアルロン酸などを注入しているのかもしれません。

 

歯を検証?

WS000005
きれいに整っていますね・・・これで今年74歳ですよ皆さん。

芸能人は歯が命ですからね。笑った時にガタガタだと大分印象が下がってしまいます

年齢的には入れ歯か差し歯が妥当だと思いますが、本人ではないので確証には至りません・・・

また唇もふっくらしていてとても上品に見えますが、もしかしたらヒアルロン酸注入かもしれませんね。

スポンサーリンク

 

肌がきれい?

以下、2012年の画像になります
WS000006
つるつるの肌をしていますね。3年前なので71歳の時のようです

普段のスキンケアも欠かさず行っているとは思いますが、この年齢でこの肌質にはちょっと違和感がありますね

最近では、顔のたるみや皺を取り除く施術も存在するようなので、芸能人特別価格で受けているのかもしれませんね

しかし、美しさは女性には必要だと思われますので、きれいであることは重要だと思います
WS000007
ちなみに上は48歳の頃の写真・・・元々老けにくい体質なのかもしれませんが、それにしても美肌過ぎます笑

 

顔が怖い?

ネット上では顔が怖いともいわれているそうですよ
WS000008
まあきれいですが、確かによく見るとちょっと怖い気もしますね笑

顔のいじりすぎがそう見える原因なのかもしれませんが、本人はこれで満足されているようなので、特段問題ではなさそうです。

 

まとめ

以上を踏まえて、今回の整形判定ですが、顔の主役である目はいじっていない可能性が高いですが、鼻や肌はヒアルロン酸の注入をしている可能性が高そうです。

また年齢からしてみても、肌はかなり手を加えていそうですね・・・

まあやりすぎにだけは注意していただきたいと思います。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.