多部未華子の整形は目?一重から二重に変わったように見えるが・・


本日は多部未華子さんの整形疑惑です。最近はドラマを見ていないのでよく分かりませんが、最後に彼女を見たのは多分ドラマ「ドS刑事」あたりです。

当時既に整形されていたのかは分かりませんが、昔と顔が変わったと世間では噂されているようです。

多部未華子は整形か?

まずは昔の画像から
WS000004
WS000000
多分、10代前半と半ばくらいの写真でしょうか。

中学、高校など結構周りにいそうな顔だちをされています。

 

卒アル
WS000001
ずば抜けて可愛いといった感じはないですが、目以外のパーツは程よくきれいに整っております。

やはり髪型はショートの方がお似合いですね。

WS000002
事務所側は彼女を採用する際、元の素材がいいから起用したのかもしれませんね。

ある程度のベースが出来上がっていれば、後はちょちょっといじるだけですし。

 

現在
WS000003
まあ可愛くなりましたね。昔とはまるで別人のように違いますが、可愛いので男性からの文句はでないでしょう。

事務所側もこの時を待っていたのでしょうね。

スポンサーリンク

 

目は?

幼少期
WS000005
目は右目のみめちゃくちゃ幅の狭い奥二重に見えます。今日の今日まで生まれつきの目は一重だと思っていましたが、画像を注視するとこんな事もあるんですね

 

13歳
WS000006
右目が奥二重で左目が一重です。しかし一重にしては目の幅が大きいので多少は可愛らしく見えますね。

 

卒アル
WS000007
13歳の時とそこまで大差はありません。多分メイク等にほとんど興味がなかったのでしょうね。

この頃、メイクを覚えていたらとんでもない美人さんだったと思います。

WS000008
時期は分かりませんが、次の画像より前の彼女。

おそらく彼女に関してはこの顔で印象付けられている方は多いのではないでしょうか。

両目ともかなり狭い幅の奥二重に見えます。

 

2015年
WS000010
右目が奥二重で左目が平行二重になっていますね。彼女は一重・奥二重の人のための化粧品CMに出演されていましたが、目の型が違うことに視聴者の方々は気づいていたのでしょうか。

 

現在
WS000009
両目とも奥二重に見えますが、左目に関しては二重線の入る位置が目頭のちょっと上からになっています。

厳密には平行二重ですが、瞼の脂肪が厚いため、奥二重に見えているといった状態でしょうか。

2つ上の画像と比べると目の幅自体は変わっていないものの、眉毛との距離や二重の深さが変わっています。

皮膚の状態からは、目は埋没法ではないのかなあと思います。

まあしかし整形していたとしても元の一重に近いような奥二重なので、対して印象は変わりませんね。この程度の変化でバッシングを食らっては、メイクをしている大半の女性が怒ってしまいます。

 

鼻は?


WS000011

現在
WS000012
鼻は整形していそうですね。具体的には鼻先の尖り具合だと思います。

昔は団子鼻でしたが、今は鼻先に丸みが一切ありませんね。横に広がった軟骨の縫合により、すっきりした鼻先を手に入れる事ができました。

金額はおおよそ40~50万くらいだと思われます。

鼻整形に関しては、術後、「思い通りの形にならなかった」「鼻が曲がってしまった」等の書き込みが多くあります。

一刻も早く美しくきれいになりたいという思いが強いのは分かりますが、結局名医に担当してもらわなければ、後々面倒な事になってきます。

CM等で大々的に宣伝しているクリニックも多くありますが、自身の一生の見た目を託す事なので、これに関してはクリニック単位ではなく、お医者さんご本人で選ぶようにしましょう。

やはり場数をこなした医師は美的センスや技術力に確かなものがありますので、施術を受ける際はネット上で一度どんな名医がいるのか調べる事をお勧めします。

スポンサーリンク

 

歯は?


WS000013

現在
WS000014
歯並びは昔から美しいですね。

色合いもきれいですし、矯正等は一切必要ありませんね。

芸能人ではちょっと歯が歪んでいるだけでセラミック等の治療を受ける方が多くいらっしゃいますが、歯の健康面で考えたら決していいことではないと思います。

サメなどと違って折れても生えてくるなんて事はありませんので、将来的に食事等で苦労したくないのであれば、天然歯のまま過ごす事が一番いい事だと思います。

 

顔の大きさはいかが?

以下、真木よう子さん・戸田恵梨香さんと並んだ画像になります。
WS000015
まあ真木よう子さんはとんでもなく顔が小さいのであまり比較するのも申し訳ないのですが・・・

しかし見た感じだと彼女よりちょっと大きいくらいで、顔のサイズに関しては芸能人の中でも小顔の部類に入るのではないかと考えられます。

別にやっていただく必要は全くないのですが、頬・顎周りの脂肪吸引をすることにより顔はもっと小さくなるような気がします。

まあ結局は顔の大きさとパーツの相性が重要ですので、必ずしも顔が小さい事がいい事ではないのですが・・・

 

おでこが広い?

私も画像を見てびっくりしましたが、縦幅がかなりある印象です。
WS000016
女性では髪を上にかき上げるヘアスタイルをされている方がいらっしゃいますが、ちょっとこの広さだと無理がありそうです。

まあ人それぞれ似合う髪型ってものがありますので、彼女は今まで同様、前髪は下ろしていた方が可愛いと思います。

ちなみにおでこにもふっくらさせる整形があるそうですが、普段前髪を下している彼女がおでこをいじる必要はありませんね。

 

すっぴんは?

こちららしいですよ。
WS000017
肌白すぎですね笑 多少明るさの補正も入っているかと思いますが、肌荒れや目立った吹き出物もありません。

ニキビやシミは女性にとって大の天敵だと思いますので、普段からストレスをためず、早寝早起きなど良い習慣を身に着けるようにしましょう。

 

まとめ

さて今回の整形疑惑に関してですが、部位は目と鼻のみだと思われます。

まあ芸能人としては至って普通の選択肢だったのではないかと思います。

彼女の場合は激変というよりは、世間で話題にならないように、少しずつ印象を変えているといった感じですね。

目に関しては今後いじる可能性もゼロではないと思いますので、また疑惑が浮上したら追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.