辻希美の整形は目の切開と鼻か?昔との顔の変化は・・・。


今日は希美ちゃんについて書いていきます。元ウルトラマンの杉浦太陽さんと結婚し、今や3児の母として頑張っていますね。デビュー当時の彼女を知っている人は、彼女が結婚し、子供を育てている姿なんてとても想像できなかったと思います。しかし母親として立派になったと同時に顔が変化したなんていう整形疑惑も出ているようでよ。

辻希美は整形なの?

それでは昔の画像からどうぞ
WS000000
美人だけど誰だか分かりません・・・ ぶっちゃけ人の印象を決めるパーツって目の印象が強いもんですから、ここまで目が違うと判別はかなり厳しいですね・・・

 

中学校の卒アル
WS000001
1枚目の画像よりかなり可愛くなっています。最初のは単に映りが悪かっただけでしょうか・・・

しかし同中にいたらクラスの人気者である事は間違いなしですね。卒アルでこの可愛さを出すという事はやはり根が可愛くないと不可能だと思います。

 

現在
WS000002
可愛いですが、目が大分変りましたね。幼少期と比較するとその差はもはや歴然。

まあしかし成人女性は今やほとんどの人が二重なので、幼少期からこれくらい変化している人はそう珍しくないと思います。

スポンサーリンク

 

目を見てみよう!

中学1年生
WS000003
きれいな二重ですね。日本人らしさが滲み出ています。右目が奥二重で左目が末広に近い平行二重型になっています。

 

高校生
WS000004
少し眉毛を整え過ぎで違和感がありますね・・・

目は右目も左目も末広の二重になっています。よく見ればわかると思いますが、二重線の真下に両目とももう一本線が見える事がお分かりになるかと思います。

仮に18歳未満であっても現在は親の合意があれば整形も可能との事ですので、芸能界デビューした娘に有名になってほしいと、親がゴーサインを出したのかもしれません。しかしこの程度であれば夜間のアイプチや日頃の癖付で何とかなる範囲だとも思いますので、一概に整形とはいえないでしょう。

 

現在
WS000005
最近では目が怖いという意見が多くなってきているようです。確かに目の大きさが常人のサイズではないですし、見つめられたら少しビクッとなってしまいそうです。

そして注目していただきたい部分は目頭です。中学・高校生の画像と比較すると、目頭がトントンに尖っているいる事が伺えるかと思います。通常の成長で目頭がこうも激的に変化するとは考えにくいので目頭切開の線はかなり黒に近いと考えられます。

 

そして個人的に二重整形の怪しさがMAXと思われた画像がこちら
WS000006
何気なく片目を閉じた画像ですが、左目がちょっと不自然では?と思われた方は結構いるのではないでしょうか。

表現が難しいのですが、目を瞑るってそこまで顔の筋肉は使いませんよね。彼女の瞑った表情は目の上の筋肉を無理やり使って瞑っているようにも見えます。おそらく二重切開をした影響で瞼が上手く閉じれなくなっているのかもしれません。まあメスで二重線を作って内部処理を施しているのでそうなるのは当然ともいえますが・・・

WS000007
目の整形には賛否両論があると思いますが、個人的にはその人が整形をして性格が明るくなり、前向きに生きれるのであれば別にいじっても構わないと思います。

一生一重瞼や幅の狭い二重でいるのはつらいでしょうし、一回限りの人生なので自分の思ったように行動したらいいと思います。

 

鼻は変わってる?

何気に見落としがちなのが鼻。目ばかりに気を取られていて、鼻も注意深く見たら「変わってるじゃーん」って事は結構あります。

 


WS000008
鼻はそこまで小さいといった感じはなく、全体的にサイズは普通くらいです。小鼻は少し大きめかもしれませんね。

 

現在
WS000010
鼻筋が異様に目立つようになりましたね。鼻筋の整形はプロテーゼが主流ですが、自分の骨格にあったものを使用しないと、彼女のように不自然に高い印象になってしまいます。

まあ整形が鼻筋を高くする一番の近道ではありますが、現在は鼻先と鼻筋を高くするための商品も続々と販売されているようです。小鼻の両サイドから挟んで全体的に鼻を高くする商品のようですが、これってつけてて呼吸がしずらくなったりしないんですかね?

あまり詳しくないのですが、鼻の軟骨の形を変形させることで高くするのでしょうか・・・使用には多少の抵抗もありますが、整形よりは敷居が低い事は間違いありません。

WS000009
続いて気になったのは鼻が生えてくる位置です。昔は鼻の生えてくる位置はわりと低く、高さもそこまではありませんでした。しかし現在はおでこと鼻が一体になっているようなイメージです。

ちなみに皆さんは目と鼻の整形、どちらがより怖いと思いますか? 私個人としては鼻の方が怖い気がします。

注入系の整形で高くしているのはまだいいですが、鼻の中にプロテーゼ等の異物が入っている状態は精神的に落ち着かない気がします。例えばバレーボールをやっていてボールが直撃したら、ものが飛び出てしまう可能性もありますよね・・・飲み過ぎてうつ伏せで寝てしまって、朝起きたら鼻が変形しているかも・・・

それを考えると目は切開手術を行えば半永久的に定着しますので、こちらの方が安心感がある気がします。

また彼女は小鼻の大きさもいじっているように見えますが、他のいじった部分のインパクトが強すぎてあまり気づかれていなさそうです。

スポンサーリンク

 

歯に注目してみよう!

彼女の昔の歯がこちら!
WS000011
八重歯が可愛いですね~。でもちょっとガタガタすぎて物を噛むのが大変そうです・・・

 

ちなみに現在の歯はというと・・・
WS000012
歯並びは大分よくなりましたね。しかし色が少々黄色に見えるのは私だけでしょうか・・・

歯の色的には彼女は保険対象内でプラスチックで差し歯を作ったのかもしれません。プラスチックは年月で黄色くなってきますので、彼女もそういった傾向が表れてきたのでしょうか。

セラミック等は変色がなく、白さを保つことができますが、やはり値段が高い事がネックとなってきます。彼女の場合はお金も余るほどあると思いますのでセラミックにしてもいいと思いますが・・・

しかし白すぎる歯は個人的には不自然だと思いますので、あえてプラスチックの歯を使用し、白すぎない歯を維持するのもいいかもしれませんね。

 

顔の大きさは?

まずはこちらをご覧ください
WS000013
矢口真理さんと並んだ画像になりますが、彼女と比較すると顔は一回りでかく見えますね。頭が大きいのが原因でしょうか。

 

続いてこちら
WS000014
上記は飯田圭織さんと並んだ画像になります。個人的に飯田圭織さんは顔が小さいといった印象が全くありませんので、その彼女と並んで大きいとなると辻さんの顔はかなりでかいという事になってしまいます。

しかしボトックスや顎削り等の噂は一切聞きませんので、顔の大きさを変える整形は今の所考えてはいないと思われます。

 

すっぴん画像を見てみよう!

1枚目
WS000015

2枚目
WS000017
肌に何か貼っているので肝心の肌質はよく分かりません・・・笑

しかし1枚目の鼻や口周りはかなりすべすべなのですっぴんもかなり綺麗なのではと考えられます。

芸能人はお金が沢山あって「肌のケアにお金がかけられて羨ましいなあ」と思われている方も多くいると思いますが、世間からのバッシング等で色々とストレスが溜まっている可能性もありますので、ぶっちゃけ一般人とどっこいどっこいなのではないでしょうか。

最近は顔の皺等で劣化が囁かれている彼女ですが、それも夫や子供たちが緩和してくれればいいですね。。

 

まとめ

今回の辻さんの整形疑惑ですが、目頭と二重、鼻は限りなく黒に近いと考えられます。目は少々大きくし過ぎたかもしれませんが、本人は可愛くなった自分を見て満足されているので問題はないですね。

後は幸せすぎて太りすぎないように注意していただきたいですね笑

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.