きゃりーぱみゅぱみゅ・整形は目の切開?昔の顔と違いすぎる?


きゃりーぱみゅぱみゅって整形なのでしょうか。彼女を初めて見た時は「目が大きすぎて不自然」というのが印象的でしたね。まあ今は目が大きく見えるコンタクト等も販売されているため、それが原因なのかもしれませんが・・・

きゃりーぱみゅぱみゅは整形か?

多分、彼女の昔の写真って多くの方が見たことがあるのではないでしょうか。私も過去に彼女の顔をみて衝撃を受けた記憶があります。

その写真がこちら
WS000001
幼少期の頃のものですが、明らかに今の彼女とは顔だちが違いすぎます。目だけ覆い隠せばなんとか彼女と断定できるかも知れませんが、目の印象がここまで異なると同一人物と判断するのは非常に困難になりますね。

 

中学校?の卒アルもありましたよ
WS000000
この時も、目以外は今のきゃりーさんに酷似していますね。まあ顔が変わる前もわりと可愛い方なのではないでしょうか。一緒に話したら普通に明るそうな印象です。

 

高校生くらい(16~17)
WS000002
最初に見た時は今の顔のすっぴん状態かとも思いましたが、全然違っておりました。これって自撮り写真なのでしょうかね・・・

 

高3
WS000004
少し化粧が薄い気がしますが、今のきゃりーさんと顔だちはほとんど同じです。個人的には派手すぎないこの頃が一番可愛かったと思います。

 

現在
WS000003
高3と比較して若干顔が変わったような・・・  目や鼻あたりがちょっと怪しそうなのでそこを重点的に見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

目はいじっているのか・・・?

昔との目の違いを見ていきましょう。

小学6年生
WS000006
目は生まれつきも二重だったようですが、二重幅と形状が今と大きく異なります。昔⇒末広二重、現在⇒平行二重。

日本人によくいそうな目元だと思われます。

 

中学生
WS000007
小学生の頃とあまり大差はありませんね。左目の涙袋のあたりに若干の歪みが見えますが、何かの病気だったのでしょうか。

 

高校生(前半)
WS000005
中学生より目の大きさが少しばかり大きくなりましたね。型は末広二重から奥二重に変化致しました。目が離れてるのが特徴的ですね。

 

高校生(後半)
WS000009
今どきのイケイケ女子高生って感じです。パッと見、前半とあまり変化がないように見受けられますが、よく見ると二重線が奥にぐいっと食い込んでいる事が分かります。奥二重から幅の広い末広二重に変化致しました。この段階での整形はほぼ考えにくいのでアイプチメイクと考えるのが自然ですね。

 

現在
WS000010
高校生の時よりも二重の幅ははっきりと視認できるようになりました。型は末広から平行二重にグレードアップされています。つけまつげでパッと見は分かりにくいですが、よく見ると目元が変わった事は誰の目からみても明らかとなっております。

またネット上では「目頭切開をした」という情報が多く出回っていますが、個人的には目頭は整形していないと思います。理由としては高校の前半から現在にかけて目頭の尖り部分に変化がないからです。目頭の肉の見える範囲は若干拡張されていますが、流石に奥二重から平行二重に変化されては見える範囲が広がるのは当然の事と言えます。

 

続いては以下の画像をご覧いただきたいと思います。
WS000011
上記は18歳(高校卒業後)の時の彼女の目元ですが、二重線が途中で切れており、それを理由にアイプチをしていると書いているサイトがありました。しかし現在は目の二重において部分切開のみで二重を定着させるという整形も出ているため、アイプチと断定するのは少々無理があるかもしれません。この施術は目頭から目尻にかけてすべて切開するよりもダウンタイムが比較的短く済むのが特徴となっております。社会人であれば夏休みと有給休暇をしようすれば十分いける範囲かとは思いますので、目の整形を検討している方は自分の休みと相談してみましょう。ちなみに抜糸していただけるまでの1週間位は目の腫れが大幅に出現しますので、定期的に保冷剤か何かで冷やすのがよろしいかと思います。

少し話の論点が逸れましたが、彼女の二重整形の可能性は黒の可能性が高いと思います。理由としては多忙の彼女が毎朝面倒くさいアイプチをしているとは考えにくいですし、アイプチだと毎度二重幅が変わって顔の印象が変わったことでファンの方々に指摘される可能性があります。まあむくみや激太り等で顔の印象が変わる可能性も無きにしも非ずですが、一度切開で線を定着させてしまえば、後は大幅な変更は必要ないので、こちらの線が妥当だと思われます。

また二重線が複数ある事を整形を断定する判断材料にしている方もいらっしゃいましたが、アイプチでも元の二重線は普通に浮き上がって見えますので、この点からは断定はできないと考えられます。

 

そして最後に彼女の涙袋に注目します
WS000012
目の下部分が非常に痛々しい印象です。赤く腫れあがっていますし、ファンの方々が見たら怖いとも思ってしまいますよね・・・

パックをしているので上記の画像は間違いなくすっぴんだと思いますが、この状態でここまで赤く膨らんでいるとなると、目にヒアルロン酸を入れてからあまり日数が経っていない可能性があります。

目のヒアルロン酸注射はお手軽にできるという点で女性の方々が化粧感覚で行う事も多いようですが、この整形にはリスクも多数存在するようです。例えば同じ量のヒアルロン酸を注入したのに体への吸収量や体質の違いにおいて、目の形が左右で非対称になってしまう事があるようです。きれいになりたくて整形したのに、逆に悪化してしまったら本人としては怒りが込み上げてくるでしょう。

また担当する施術医の腕が下手で、治療後の経過に悩まされたという方もいらっしゃるようです。要は何度もヒアルロン酸を打ち直され、比較的ダウンタイムが少ない施術と言われているにも関わらず、何日も痛みに悩まされたというものです。日本には数多くの美容クリニックがありますが、やはりクリニックによって先生の腕はかなり変わってきます。「安いからここにしよう」と安易に決めるのではなく、ネットの口コミをみて来院するのをお勧めいたします。またカウンセリングでどれだけしっかりと相談に乗ってくれたかも評価の対象にしてみてもいいかもしれません。

 

鼻は変わった?


WS000008

現在
WS000014
先ほどは鼻の印象も少し変化したかも?と書きましたが、よく見ると鼻の形状はほとんで変化していません。単に写真を撮る角度の違いが要因ですね。

ここで上の2つの画像を見比べてみると、昔は目の少し上部分から鼻が生えてきているように見えますが、現在は目の横からぴったりと生えてきているのが分かります。目の大きさを大きくしたことにより、鼻根の位置と同じ高さになってしまったのでしょう。

ネット上では彼女の鼻の穴がでかいという意見も多数見られますが、今後彼女がこの意見を気にし過ぎるあまり、小鼻を整形する可能性はゼロとは言えません。まあ彼女の特徴的な部分ではありますので、いじったらすぐにばれてしまうとは思いますが・・・

スポンサーリンク

 

歯の形状に変化は見られるのか?


WS000016

現在
WS000017
昔から歯並びはかなり綺麗ですね。というか現在に至るまで歯並びは全くと言っていいほど変わっておりません。芸能人は幼少期の歯並びが悪く、オールセラミックをされる方が多くいますが、彼女は矯正等何もしていないと思われます。

歯の色が若干違う事がからホワイトニングをした可能性はありますが、この程度の治療であれば一般人も普通にしているので何の問題もありませんね。

目をいじっただけでここまで人気が出るという事は、よほど元のパーツが理想的な位置にあった事が伺えます。

 

顔の大きさは大きいの?

まずはこちらから
WS000015
上記は観月ありささんと水原希子さんと並んだ画像になります。お二人と並んでもあまり顔が大きいといった感じはないですね。ネット上では顔がでかいという噂もちらほら聞きますが、上の画像を見る感じだと、特に大きすぎるといった感じはありません。

 

続いてこちら
WS000018
長澤まさみさんと土屋アンナさんと並んだ画像になりますが、こちらは顔がお二人よりも小さく見えますね。まあエラ部分がサイドの髪で隠れているため、出したらどうなるかは分かりませんが・・・

しかし顔の輪郭自体は特にいじる部分はないと思いますので、骨削り等の施術は必要ないと思います。

 

すっぴんを見てみよう!

こちらになります。
WS000013
肌はかなり気を使っているのか、デキモノ・ほくろ1つなく大変きれいな感じがします。

若い頃はデキモノ等で悩ませられている方が多くいると思いますが、ここまで肌がきれいだと皆さん「どんな手入れをしているんだ」って勘ぐっちゃいますね笑

ニキビができる原因は体質や食生活等が大きく影響してくると思いますが、後者は自身でコントロールできる部分だと思いますので、お悩みの方はビタミンを多く取るなどの改善をしてみるのもいいかもしれません。

 

まとめ

本日のきゃりーさんの整形疑惑ですが、目のみいじった可能性が高そうです。まあ芸能人で目をいじっていない人なんて逆に珍しいと思いますので、別に判断は間違っていなかったと思います。

というか目のみの整形でここまで人気ができて経済的に余裕ができるのであれば、30万払って顔を変える意味は十分にありますね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.