最上もが・整形は豊胸か?昔の顔と違う。歯の特徴は?


最上もがって珍しい芸名ですよね。珍しすぎてすごく印象的でした。初めてテレビで見た時はきゃりーさんに少し似ているなあって思いました。そして顔立ちを見た時に思ったのは「もしかしたら整形しているかも?」という事です。最近は可愛い女の子が増えてきていますが、やはり顔が整い過ぎていると整形を疑われてしまうのは、世の中の仕組み上、仕方のない事なのかもしれません。

最上もが・整形なのか?

幼少期画像からご覧ください。
ws000001
全然似ていない・・・。しかし幼少期の顔写真はこんな感じの人が多いのではないでしょうか。元々の目は一重だったようです。

 

ここからの時系列は分かりませんが、顔が変わる前の写真を列挙していきます。

1枚目
11111
今と顔がかなり違いますね。しかし、この女性、私の会社の同僚にかなり似ています笑 元がホントにそっくりなので、彼女も二重にすれば最上さんになれるという事だと思います。

元の顔立ちがかなりいいので、いじったのは目のみで済んだのかもしれません。まあ一般人としていれば普通にモテて、普通に結婚してって感じの人生だったでしょうね。

 

2枚目
ws000002
この写真はちょっと写りが悪いですね。髪をショートにするとエラがかなり目立っているのが印象的です。昔のお宝映像でこの写真が流れたとしたら、「初めまして・・・」というのが正直な反応だと思います。

 

3枚目
ws000003
ぬ? これは1枚目ともかなり顔が違いますね笑 この頃は今よりもかなり肉付きがいいのが特徴的です。現在の顔は本当に小顔だと思いますので彼女はダイエットを相当頑張られたのだと思います。

 

そして現在
ws000004
イケメンですね(女性ですが笑)人は目が変わるだけでこんなにも印象を変える事が出来るんですね。整形って本当に偉大だと思います。最初に人の顔を整形しようと考えた人は天才ですね。その時代その時代に絶対に綺麗になりたいという人はいるはずですので、ビジネスとして途切れる事はないと思います。昔何かのアニメで見ましたが、もし遺伝子操作が可能なのであれば、両親は子供の目の形や色、鼻の高さ等を自由に設定でき、地球は美形で溢れてしまうでしょうね。まあ倫理上ありえないとは思いますが。

スポンサーリンク

 

目の変化?

過去の画像で検証していきましょう。

1枚目
ws000006
この頃は右目が一重で左目が幅の非常に狭い奥二重なのではないかと思われます。顔が変わる前も普通にきれいな瞳をされていますね。

 

2枚目
ws000005
この頃もまだ一重と奥二重の状態だと思います。しかし今と違って目力が全くありませんね。

 

3枚目
ws000007
少し目の線がはっきりと見えるようになってきました。メザイクや眠る前のアイプチで癖付に努力されてきたのでしょう。

 

現在
ws000008
目は両目共にきれいな平行二重型になっていますね。年齢を公表されていないので、いつ頃にこの二重が出来上がったのかは分かりませんが、おそらくデビューしたての頃はまだこの二重幅ではなかったと思います。(スカウトされた時はアルバイトをしていたそうですが、その時はまだ一重だったため) スカウトされた後に頑張ってメザイクで癖付をしたとは少々考えにくいため、目は整形を行ったとみるのが自然な気がします。

目には余分な脂肪がなく、本当に自然な二重で定着していますので、目に関しては切開手術を行ったのではないかと考えられます。また二重幅をかなり広めにとられていることからも、術後は目の腫れが相当ひどかったのではないかと思われます。人前に顔を出す機会が増え、徐々に見られているという意識が芽生えてきたのでしょう。整形もきれいになりたいという誰もがもつ意思を叶えるためのツールに過ぎないので、実行したことは正解だったと思います。ダウンタイムは相当つらかったでしょうが、綺麗になるためにはそれくらいの苦労はしなければなりません。腫れっぽい瞼で不安いっぱいだったでしょうが、無事成功して本人はさぞ満足されている事でしょう。

 

豊胸の可能性あり?


ws000010

現在
ws000011
よく見なくてもかなりサイズが大きくなっている事が分かりますね。まあこの程度であればパッド等を使用して、大きく見せる事は可能だとは思いますが、ネット上には彼女の脇元に切開痕のようなものがある画像が出回っております。

豊胸には脂肪注入やヒアルロン酸等もありますが、切開痕があるという事は、彼女が脇からプロテーゼを挿入したという証明になってしまします。脇毛を剃ったりする方も多くいるかもしれませんが、仮に切ってしまったとしても、あそこまで深い傷跡は残らないと思います。まあサイズが大きくなっているので挿入した事は間違いないと思いますが・・・

基本的に2カップ以上上げたい場合はプロテーゼの挿入が必須となってきます。価格は脂肪注入等に比べて値段が高い傾向にありますが、術後でもサイズが小さくなることがありませんので、一回の手術のみで終えたいという方はこちらを選択する事をお勧めします。しかし術後の痛みに関しては、他の施術に比べて大きくなってきますので、最初だけはつらい思いをしなければならないかもしれません。

スポンサーリンク

 

歯の特徴は?

こちらが彼女の歯になります。
ws000012
正面から見ると歯並びは非常にきれいですね。流石芸能人といった感じです。

そしてこちらがサイドからみた画像になります。
ws000013
右から2番目の歯に注目していただきたいのですが、よく見ると内側に捻じれ込んでいる事が分かります。

この程度ならまだいいかもしれませんが、今後さらに内側への倒れ具合が進行してきた際、噛みにくくなったり、舌を痛めて病気になるリスクが少々心配ではありますね。矯正するのも1つの手かもしれませんが、仮に戻したとしても時間の経過でまた元に戻る可能性もありますので、今のままの状態で様子を見るのが一番いいかもしれません。

 

すっぴんは?

こちらをご覧ください
ws000014
ws000015
自撮りばっかりですが、こちらがすっぴん画像になります。2枚目はおでこと鼻辺りにニキビのようなものが見えますが、基本的には肌質はいい方なのではと思われます。

また彼女は「心不全」であることを告白されているようです。心不全とはその名の通り、心臓が十分に機能しない状態の事で、体中に血液が上手く送れない状態を指すそうです。どのタイミングで心不全になられたのかは分かりませんが、基本的に塩分を多く取りすぎない事が予防の対策として言われています。もし彼女が塩分を多く取りすぎたせいで、心不全になったのだとすれば、肌の傷跡等も、食生活が原因で起こっていたのかもしれませんね。

 

まとめ

さて今回の彼女の整形疑惑に関してですが、部位としては目がいじった可能性が大いにありそうです。鼻は元々きれいな形状をしていますので、こちらはいじる必要は全くないですね。

豊胸に関しては、結構誰が見ても変化が分かるレベルだと思いますので、こちらは少々言い訳が聞かないものと思われます。

彼女は元々はネットゲームが大好きだったようで、若い頃は家にこもっている時間が長かったようです。しかし目とスタイルを変化させ、ここまで人前で輝ける状態になったことからも、やはり整形は偉大な技術である事が伺えるかと思います。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.