宇多田ヒカル・整形で顔が変わった?昔と鼻が違う?豊胸は?


人気歌手の宇多田ヒカルさん。その美貌と歌唱力の高さ故に数多くのファンがいらっしゃいますが、なんとその美しい顔立ちには整形疑惑が出ているようです。さてどのあたりが変化したのか、特徴を捉えて見ていきましょう。

宇多田ヒカルは整形か?

まずは宇多田さんの小学生時代の画像を見てみましょう。
WS000002
いかがでしょうか? 個人的にはあまり面影は見えない気がします・・・

眉毛が濃いのが特徴的ですが、口元にも薄らと髭?が生えているような気がします。

 

デビュー直後
WS000006
目は昔よりもパッチリしてきたような気がしますが、やはり今の顔とは全く違います。

左右で目の幅もかなり異なりますし、アイプチをされていたのかもしれません。

 

17歳ごろ
WS000001
デビュー直後からガラッと雰囲気が変わりましたね。

髪型と目元が変わっただけでもはや別人です。太かった眉毛もしっかりと整え、女性らしい、美しい顔立ちになりました。

 

24歳ごろ
WS000003
20代半ばを迎え、大分眉毛や髪の色も落ち着いてきましたね。

10代よりも顔の美しさはさらに際立っております。皆さんは10代の宇多田さんと20代の宇多田さん、どちらが好みでしょうか?

 

2012年頃
WS000005
アラサーを迎えた頃の宇多田さん。髪型等は昔と変わっていませんが、少し雰囲気やオーラが変わった気がします。

まあ美人である事に変わりはないんですけどね。

 

現在
WS000007
一瞬、誰?と思いましたが、よく見ると宇多田さんだと分かりました。

前髪や目元もかなり特徴的ですし、キャラの路線変更でも考えているのでしょうか?

スポンサーリンク

 

目の変化は?

小学生
WS000009
かなり細い目元をされている事が分かりますね。

目は二重線のない綺麗な一重に見えます。目つき自体は悪くありませんね。

 

デビュー時
WS000008
あくまで個人的な意見ですが、昔の桐谷美玲さんの目元に似ている気がします。

日本人らしい、サッパリした目元で素敵ですね。

両目とも幅の狭い奥二重のように見えます。

 

17歳ごろ
WS000010
デビュー時よりも二重の食い込み方が大きくなったような気がしますね。

奥二重っぽい目元は末広に近い形になっております。

17歳なのでまだアイプチかメザイクな気がします。

 

24歳
WS000011
10代の頃は目の真ん中あたりから二重線が綺麗に見えていましたが、この頃は目頭から綺麗な線が見えております。

目には不自然感もなく、アイプチにも見えませんので、もしかしたら整形をされたのかもしれませんね。

 

現在
WS000012
目の付近にかなり化粧をされている為、また少し目元が変わったようにも見えますが、よく見ると幅自体は24歳の時から変わっていないように見受けられます。

現在は目元をいじる等はしていないのでしょう。

 

鼻が高くなった?

さて本記事のタイトルにもある鼻についてです。まずは昔との形の違いを見てみましょう。


WS000013

その後
WS000015
昔は平らな鼻をされており、鼻先も高くありませんでしたが、現在は驚くほど鼻筋が通り、根本から鼻先まで綺麗な一直線になっております。

鼻根から鼻先まではI型プロテーゼを入れた可能性が高く、わざわざ鼻根と鼻筋でプロテーゼは分けていないと思われます。

そしてもう一つ小鼻の大きさもかなり変わっているように伺えます。昔は鼻の穴も割とでかめであり、左右の頬方向に広がっておりました。

それが現在は綺麗に収縮されており、まるで外国人のような美しい鼻立ちになりました。

ネット上では鼻の穴という単語がチラホラ見受けられましたが、やはり本人的には気にされていたのかもしれませんね。
WS000018
小鼻を小さくする施術には内側法と外側法というものがあります。内側法は鼻の内部で余分な組織を切り出して行う施術の為、後々傷を残したくない方にお勧めのようです。内側法は主に鼻の穴を小さくする施術のようですが、外側法は小鼻自体のサイズを小さくしたい方にお勧めの方法のようです。外側の余分な組織を切除する事により、小鼻自体をかなり縮小させることが可能となります。

今回の宇多田さんの鼻の変化を見てみると、この内側法と外側法を合わせて行ったように見受けられます。小鼻と鼻の穴も合わせて小さくなっていますし、初期と比べて鼻の形が著しく変貌しております。

鼻筋のプロテーゼとの合体技で彼女の鼻はかなり理想形の形になった事と思われます。

スポンサーリンク

 

豊胸はしている?

ネット上では豊胸手術をした等の噂が広がっていますが、まずは画像を見てみましょう。

こちら
WS000014
確かにかなりでかいですね。これは豊胸手術をしたと噂されても仕方がない気もします。

しかし、豊胸はしていないと思われるツイートが宇多田さんから発信されているみたいですね。

宇多田さんは乳がん検診を受けられたらしく、その際に病院側から「豊胸手術はしていませんか?」という質問を受けたようです。宇多田さんはこの時に初めて豊胸をすると検診が出来ないと知ったらしく、検診が出来ない代償を背負ってまで、豊胸をする人はいるのだろうか・・・?と疑問を投げかけたといいます。

これを聞くと、宇多田さんは豊胸手術はされていなさそうですね。元が大きいので疑ってしまいましたが、こういった真剣な考えをお持ちなのであれば、プロテーゼ等を入れた可能性は全く持ってないと思われます。

 

劣化したのか?

宇多田さんは最近劣化気味とも噂されているようですね。

先ほど紹介したもので申し訳ないのですが、まずはこちらをご覧くださいませ。
WS000016
よく見ると目の下のたるみやシミ、口元の皺やほうせい線がかなり顕著に出てきている気がします。

顔自体はスリムですので、太った等の劣化でない事は一目瞭然ですが、やはり年齢を重ねた上での肌の老いという事なのでしょうか。
WS000017
確かに全盛期と比べると、とても同一人物には見えない気がします。

芸能人なので顔の手入れやケアは疎かにせず、しっかりと行っている事と思いますが、肌の劣化はケアを上回るスピードで進行しているのかもしれません。

顔自体はかなりいい素材をお持ちだと思いますので、これからは努力を重ね、今以上に綺麗な顔立ちになっていただきたいと思います。

 

まとめ

今回は宇多田ヒカルさんの整形疑惑について見てきました。鼻と目に関してはかなりの確率でいじっている可能性がありますが、その他に関しては特に不自然な部分はなかったような気がします。今後は頬へのヒアルロン酸等の注入等もされるかもしれませんが、しっかりとカウンセリングを受け、副作用等が出ないように気を遣っていただきたいと思います。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.