若槻千夏・整形で鼻が変化した?昔と顔が変わった?歯を矯正?


今回は若槻千夏さん、プライベートでは一般男性と結婚し、最近では第2子を授かった事で話題になりましたね。そんな若槻さんですが、どうやら顔に整形疑惑が出ているようです。顔が綺麗なだけに整形を疑われても仕方がありませんが、今回は昔の画像と比較しながら見ていく事にします。

若槻千夏は整形なの?

まずは彼女の幼少期の画像から見ていきましょう。
WS000002
非常に可愛いですね。

芸能人の過去の写真を見ると、今と全然顔が違う人が多いですが、若槻さんは昔から非常に美しい顔をされています。

目がパッチリで周りの大人からも可愛がられた事でしょう。

 

続いて中学生時代
WS000003
これはかなり同級生からもモテた事でしょう。

中学生からアイプチなしでこの可愛さはまさに一級ですね。

デビューは17歳の頃らしいですが、この頃からデビューしても十分売れた事と思います。

 

高校生卒アル?
WS000001
上の画像は高校時代の卒アルとして出回っているようですが、高校3年生にしては髪型はツインテールですし、デビューしたにしては顔全体はすっぴんな印象を受けます。

もしかしたら中学生の卒アルと間違われて出回っているのかもしれませんね。

顔は問題なく可愛いです。

 

デビュー時
WS000004
こちらはデビュー時、高校2年生の頃の写真のようです。

この画像を見ると卒アルは中学生時代のものとはっきり言えそうですね。

全体的に垢抜けた印象であり、全盛期の南明奈さんに似ている気もします。

 

26歳ごろ
WS000005
髪型と化粧の仕方が変わったのか、かなり別人な雰囲気を醸し出しています。

若槻さんと言えば、この頃の顔の印象が一番強いかもしれません。

 

現在
WS000006
数年が経過して、また雰囲気が変わりましたね。

髪型を変え、金髪にした事で、派手な印象が出ている気がします。

さて一通りの顔の変化を見終えた所で、それぞれの部位の特徴を見ていく事にします。

スポンサーリンク

 

目は変化した?

幼少期
WS000009
目は二重でとても可愛いですね。

左目よりも右目の方が幅が広かった事が分かります。

 

中学時代卒アル?
WS000008
成長に従って目元が細くなってきましたね。なぜか生まれつき二重の方はこういったタイプの人が多い気がします。

左目は奥二重で右目は少しだけ末広がりっぽい奥二重になっております。

 

デビュー時
WS000011
中学生から目の幅は奥二重で変わっていませんね。

化粧だけでこれだけ可愛く自分を見せている所は流石若槻さんだと思います。

 

26歳ごろ
WS000010
目の大きさが少しだけ多くなったような気もします。

もしかしたら埋没等をしたのかもしれませんが、全体的に目元はそこまで変わっておりませんので、別に話題にも上がらなかったのだと思います。

 

現在
WS000012
目力がかなりパワーアップしましたね。

眉毛と目の距離もかなり近くなり、昔の若槻さんと同一人物には見えません。

目の幅を広げる手術(切開法)等を行ったのかもしれませんね。

元々可愛い目元だったので整形する必要は全くないと思いますが、周りの女優等がみんな目がでかいものですから、流されていじってしまった可能性もあり得ると思います。

 

鼻は変わった?

ネット上では彼女の鼻に関して、不自然だ等という声も上がっているようですね。

それでは昔と比較してみましょう。


WS000014

現在
WS000016
皆さんはこの鼻の変化を見てどう思いますでしょうか。恐らく整形にあまり全く興味がない方でも鼻が変わった事ははっきりとお分かりになるかと思います。

主に変わった所は鼻筋と小鼻あたりだと思われます。

鼻筋は昔よりもかなり際立っている事が分かりますね。筋の出かたから見てもプロテーゼを入れた可能性が濃厚であるかもしれません。
WS000015
正面から見てみても鼻筋の出かたが少々不自然であるかもしれませんね。

そして小鼻に関しては少し小さくなり過ぎている気がしますね。鼻の穴もかなり小さくなり、流石に成長や自力でここまで変える事は出来ないと思います。

他の記事でも紹介させていただいていますが、鼻は「縮小手術」というものをしたものと思われます。

もし若槻さんが芸能人ではなく、一般人であれば、鼻を整形した事はばれなかったと思いますが、やはり芸能人となると、日本中に元の顔を知られているわけですし、顔が変わった事は誰しもが気づいてしまうと思います。

一般人であれば、仮に友人等でも、友達の鼻の形をしっかりと覚えている人なんてそうそういないと思いますので、いじってもばれない事と思います。

若槻さんは少し鼻の大きさを変え過ぎた気がしますので、この縮小度合がもう少し小さければ、世間にもばれる事はなかったかもしれません。

スポンサーリンク

 

歯は矯正したのか?

歯の矯正なんて、今時誰でもしているのでそう驚く事ではありませんが、一応噂されていましたので、比較してみましょう。

19歳ごろ
WS000013

現在
WS000017
昔は犬歯もかなりズレており、中切歯も側切歯よりかなり前に飛び出ていた印象です。

しかし現在は、歯並び自体はかなり状態が良くなったように見受けられます。

矯正をしたのか、セラミッククラウンを施したのかは分かりませんが、歯が良くなって見栄えもかなり綺麗になりました。

また歯茎の部分に注目してみると、笑った時に見える歯茎の部分がかなり狭くなっている事がお分かりになるかと思います。

この部分に関しては恐らく整形された可能性が高いですが、方法としては耳介の軟骨移植かボトックス注射になります。

ボトックス注射に関しては腫れはほとんどありませんが、持続時間が短く、繰り返しクリニックに通う必要が出てきますので、一回で終わらせたい方には少々不向きであるかもしれません。

若槻さんは一時期、芸能活動を休止されていたことがありますし、時間はたっぷりあったと思いますので、軟骨の移植をされた可能性が高いかもしれませんね。

 

劣化気味?

現在、30前半の若槻さんですが、顔は劣化気味とも囁かれているようですね。

こちら
WS000019
一段落目と同じ画像ですが、よくよく見てみると、笑った時の皺がかなり顕著に表れている気もします。

目の下の線や目尻の皺も少し目立ってきていますし、顎にも皺が寄っている気がします。

また雰囲気自体は明るくていいと思いますが、今の顔だちに金髪は少々派手すぎる気もしますので、黒髪ショートあたりの落ち着いた髪型にした方がしっくりとした見た目になるかもしれません。

顔自体も小さいので髪型は何でも似合うと思います。

 

まとめ

今回は若槻千夏さんの整形疑惑を検証しましたが、黒だと思われる部分は目と鼻あたりだと思われます。いじる事自体は別に悪い事ではありませんが、テレビに出るたびに顔が変わっていては、視聴者も「誰この人?」状態になってしまいますので、いじるのであれば、少しずつ時間をかけてやっていただきたいと思います。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.