木下優樹菜・整形で顔が変わった?歯が不自然?昔の鼻の画像?


本日は木下優樹菜さんが整形しているかについて調査していきます。パッと見の印象はいじっている顔ではないのですが、ネット上では色々と疑惑が浮上しているみたいですので、やはり気になりますよね。

木下優樹菜は整形なの?

幼少期画像から
WS000001
普通に可愛いですね。

現在、木下さんより綺麗とされる女優さんの昔の画像よりよっぽど素敵です。

 

中学生時代
WS000002
かなり面影がありますね。

上の画像はモー娘。のオーディションの時の画像らしいですが、かなり顔立ちが整っている事が分かります。

結果的にはオーディションに落ちてしまいましたが、自身の魅力を皆に伝えるいい機会となった事でしょう。

 

高校時代
WS000004
こちら高校時代の卒アル?かは分かりませんが、かなりチャらい印象を受けますね。

顔の特徴的には幼少期より何も変わっていないと思われます。

 

22歳ごろ
WS000003
髪型が変わったくらいで、特に全体的な雰囲気が変わった印象は受けませんね。

基本的に茶髪ロングが印象的な木下さんですが、一度、黒髪ショートでも見てみたいものです。

 

現在
WS000007
かなり大人っぽくなったといいますか、雰囲気が綺麗系な印象になったような気がします。

この画像を見てすぐには木下さんだと気が付く事が出来ませんでした。

これだけ嫁が綺麗だったらフジモンも嬉しいでしょうね。

スポンサーリンク

 

目が違う?

幼少期
WS000005
涙袋もあって、非常に愛らしい目元ですね。

両親は木下さんが生まれてきたとき、芸能界に入れようか少し考えたのかもしれませんね。

 

中学生
WS000008
綺麗な涙袋は健在です。

右目に関しては若干二重線が見えますので、この時期は末広二重だったのかもしれません。

 

18歳ごろ
WS000010
中学生より、幅が少し縮まったような気がします。

遠目に見ると一重にも見えてしまいそうです。

この頃は両目とも奥二重っぽい感じをされていますね。

 

22歳ごろ
WS000011
よく見ると、右目は変わっていないですが、左目が奥二重⇒平行二重に変わっていますね。

目の幅は変わっておりませんので、そこまで、見た目が劇的に変わったわけではありませんが、型が変わったのは間違いなさそうです。

アイプチ等の可能性もありますが、左目のみ整形した可能性もゼロではなさそうです。

 

現在
WS000009
こちらをご覧いただくと、なんと右目も平行二重になっている事が分かります。

この目元からは木下さんとすぐには分かりませんので、整形した可能性が高そうです。

埋没か切開かは分かりませんが、見た目は綺麗に定着しているように見えますので、施術は成功とみてよいでしょう。

そしてもう1つ気になる部分が目頭です。18歳ごろの写真を見てみても、ここまで食い込みがありませんが、現在は不自然なくらい目頭が割れている気がします。この部分に関しては目頭切開を行ったとみてよいかもしれません。

 

そしてもう1枚
WS000012
こちらも最近の木下さんの画像になりますが、少し涙袋のサイズが大きくなっているような気がします。

元々涙袋は大きかった木下さんですが、ここまでのサイズや膨らみはなかったと思いますので、もしかしたらヒアルロン酸を入れられたのかもしれませんね。

適量はいいかもしれませんが、やりすぎると崩壊という結末になる可能性もゼロではありませんので、十分に気を付けていただきたいと思います。

 

鼻を昔と比較?

ネット上では木下さんの鼻に関して、鼻が怖いだとか、ヒアルロン酸がどうのこうのだの、色々と言われているみたいです。

なので比較してみましょう


g1

現在
a1
上記の画像を見てみると、昔からかなり綺麗な鼻筋をされている事が分かります。

鼻筋が通り過ぎている為、一見、整形にも見えますが、過去の写真からその疑惑は払拭されましたね。

鼻に関しては何もないと思いましたが、よく見ると小鼻のサイズが若干小さくなっているような気がします。成長のせいもあるかもしれませんが、横にふっくらと広がっていた鼻翼が縦に綺麗に伸びている事が分かります。

整形か成長かは断定できませんが、今が綺麗な鼻であるならば特に問題はないと思います。

スポンサーリンク

 

歯が不自然?

木下さんの歯に関して色が不自然等の噂が広がっているようですね。

まずは昔の歯の画像から(20歳)
b1
全体的にかなり歯並びが、あまり整っていない印象を受けます。

中切歯が傾き、歯と歯の間の隙間もかなりできているように見受けられます。

オーディション時はここまで歯が歪んでいるという事はなかったのですが、やはり手入れをこまめにしていなかったのでしょうか・・・

 

23歳ごろ
c1
綺麗な歯並びになりましたね。

矯正かセラミックかは分かりませんが、見た目に関しては申し分ないできとなっております。

右側部分のみ、少し歯茎が見えるのが気になりますね。

 

28歳ごろ
d1
かなり歯の色が白くなったことが伺えます。

芸能人たるもの、歯の色に関しても非常に大切だとは思いますが、ここまで白いと少々不自然な印象を受けてしまいます。

昔の自然な色合いが一番良かったですね・・・

 

29歳
e1
この歯に関しても、あまり天然な見た目には見えませんね・・・

また昨年見えていた、笑った時の歯茎が見えなくなっている事がお分かりになるかと思います。

恐らく歯に関しては歯茎が見えなくなる整形を施したのではないでしょうか。

 

劣化した?

劣化したとかの噂を友人から直接耳にする事もありますので、ここで見てみたいと思います。

こちら
h1
確かにほうれい線や顎周りの皺が目立ってきた気もしますね。

全盛期と比較するとかなり印象は変わった気がします。

まあ年齢による肌のたるみや皺に関しては自身の努力では限界があると思いますので、これ以上自分じゃどうしようもないという時には、整形という手を借りるのも1つの手だと考えます。

本当に美容業界は上手な商売をしていると思います。

「きれいになりたい」なんて誰もが持っている夢や願望でありますし、今の時代、男性でも整形をする人が増えてきていると思います。

よくネット上では「プチ整形」等、手軽にできるという謳い文句がありますが、いくらプチだとしても、やりすぎは、必ず後で自分に返ってくると思いますので、木下さんもいじりすぎには気を付けていただきたく思います。

 

まとめ

今回の記事を書いてみて、整形は目元のみなのでは?という結論に至りました。鼻は元々とても美しいものをお持ちだと思いますので、いじる必要は全く持ってありませんね。これからも綺麗な顔立ちを維持しつつ、芸能界で活躍していただきたいと思います。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.