松本伊代は整形か?顔のひきつり原因は?昔より劣化したのか?


本日はヒロミさんの嫁である松本伊代さん、最近では早見さんと共に線路に立ち入った事で話題になりましたが、今回は顔の整形疑惑についてみていきたいと思います。家は芸能一家でお金もあると思いますし、もしかしたらいじられているのかもしれません。

松本伊代は整形か?

時系列は分かりませんが、松本さんの昔の画像に関して色々と見ていきたいと思います。

1枚目
WS000002
かなり面影がありますね。

髪型は昔ながらの感じでもっさりとした印象ですが、目や顔の輪郭等に関しては今の松本さんとかなり酷似している気がします。

上記は恐らく卒アルだと思われますが、中学生時代のものなのでしょうか・・・?

 

2枚目
WS000001
恐らくデビュー当時の何かの表紙を飾った画像だと思いますが、ほんの少し、今と目が違う印象を受けますね。

しかし歯並びもいいですし、これだけ美しければ、当時の人気も凄まじいものだったのでしょうね。

 

3枚目
WS000003
3枚ほど画像を紹介しましたが、どれも同じくらいの年代のものばかりですね。

しかし彼女の昔の画像を見ると、今の松本さんよりはかなり柔らかさそうな印象を受けます。

アイドルとしてキラキラ輝いているこの時期は素敵ですね。

 

現在
WS000006
私の気のせいかは分かりませんが、昔よりも笑顔の活気がなくなったように見受けられます。

しかし、綺麗な顔立ちという点においては昔と変わりありませんね。

さてこれ以降は現在と昔の画像を比較し、目や鼻等が変化したかを探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

目元に注目?

それではまず昔の目元をいくつか見てみましょう。

1枚目
WS000004
少し、つり目がちな目元ですね。

しかし綺麗な二重をされていると思います。左目が奥二重のような末広二重で、右目が奥二重をされている事がお分かりかと思います。

目の幅に関しては左目の方が幅が広い事が分かります。

右目は二重線があまり表面に出てきていない分、遠目からだと一重だと勘違いされてしまいそうですが、近くで見ると線が入っている事がよく分かりますね。

右目に関してはかなり目頭も食い込んでいる事が見て取れます。

目の距離も結構近い事が特徴ですね。

 

2枚目
WS000007
1枚目とは少しばかり左右の二重幅が違う印象を受けます。

その日ごとで目のコンディションが違ったのかもしれませんね。

 

3枚目
WS000008
こちらは1枚目の目元とほとんど同じですね。

やはり左目の方がパッチリしている事がお分かりになるかと思います。

 

現在
WS000005
いかがでしょうか?

見た感じだと、目の幅自体は変わっていないと思いますので、二重の幅を変える整形はされていないと考えられます。

しかし目頭部分に注目していただくと、左目に関して、昔よりも目頭が深く切り込まれているような印象を受けます。

目と目の幅もさらに近くなったように見受けられます。

元々、右目の目頭の食い込みが大きかった松本さんですが、左右の目を対照的にしようと、左目の目頭切開をされたのかもしれませんね。

印象的にはさほど変わった部分ではありませんが、本人がコンプレックスに思われていた事であれば、解消されてよかったと思います。

 

そしてこちら
WS000010
こちらは2009年頃の彼女の目元になりますが、よく見ると、瞼の上がかなりくぼんでいる事がお分かりになるかと思います。

瞼が窪んだ事により、目自体は大きく見えますが、二重線はあまりはっきりと表れなくなってしまいました。

現在は窪みが綺麗になくなっている事から、くぼみ目を修正する施術をされた可能性が高そうです。

目自体は別に眠そうな目元をされておりませんので、眼瞼下垂ではないと考えられます。

恐らく、ヒアルロン酸の注入を行い、元の二重に戻された事でしょう。

やはり窪みがない方が、目元がさっぱりしていて素敵ですね。

 

鼻筋が綺麗になった?


WS000009

現在
WS000012
こちら2つの画像を見比べていただくと、鼻の印象が大きく変わっている事がお分かりになるかと思います。

昔は鼻筋も大して目立っておりませんでしたが、現在は鼻筋がくっきりと際立ち、おでこから綺麗に生えている事が分かりますね。

スポンサーリンク

プロテーゼを挿入した事は一目瞭然だと思いますが、若い頃から芸能界にいる彼女にとっては、こういった施術を少しずつしていかないと、やはり年齢と共に部分部分のパーツが崩れてきてしまうのかもしれません。

昔の鼻も素敵だとは思いますが、やはり筋の通った鼻もキリっとしていて、見栄えはとてもいいと思います。

 

顔がひきつっている?

ひきつっていると言われる画像を見てみましょう。
WS000013
たしかに笑ってもいないのに、顔がかなり引きつっている事が分かりますね。

口角から耳にかけてと、顎周辺や目の周りも若干引きつっている事がお分かりになるかと思います。

ネット上ではこの顔に関して「怖い、おかしい」等という意見も出ているようですが、確かに肌の感じが若干不自然に見えるような気がします。

年齢も50歳を超えていますし、もしかしたらフェイスリフトをされたのかもしれませんね。

フェイスリフトは顔の繊維組織であるリガメントを切断し、皮膚を耳方向に引っ張る施術になります。

顔に切れ目を入れる怖そうな施術にも聞こえますが、持続時間や効果的な事を考えると、注入等で一時的に見た目をよくして凌ぐよりは、一気に皮膚全体を引き上げて、若々しい顔を手に入れた方がいいかもしれませんね。

 

劣化は?

松本さんは「劣化した」等と色々と言われているようですね。
WS000015
まあ全盛期と比べると、肌のたるみ等が目立っている気がしますが、年を取れば肌の老化は誰にでも起こる事だと思いますので、これ自体は仕方がない気がします。

そのために美容整形という素晴らしい方法がありますので、綺麗になりたい方はしっかりとカウンセリングを受けた後、名医をちゃんと調べ、施術をしてもらうのが良いでしょう。

遠野なぎこさん曰く、芸能人は人に合わなくて済むように裏口から入れてもらったり、3割引きになったりするという事を話されていました。確かにフェイスリフト等の大きい整形をされた場合は一般人と接触するなんてことは絶対にあったらダメですよね。

芸能人は顔をいじるだけでも相当苦労されている事がこの部分からも分かります・・・

 

まとめ

松本伊代さんの整形疑惑を検証してみましたが、目、鼻、頬に関しては、少なからず、いじっている可能性が高い気がします。世間一般では顔を変える事は悪い事のように言われている事もあるようですが、顔をいじるいじらないは本人の勝手であり、整形というビジネスがこの世に存在し、対価を払う事でそれを受けられるのであれば、別に問題は全くないと思います。

ただ恋人等が出来た際、「昔の写真見せて」等と言った要望を受ける事がある事には覚悟しておかなければなりません。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.