三浦翔平は整形なの?昔と鼻が変わった?歯は矯正なのか?


本日は俳優の三浦翔平さんの整形疑惑についてご紹介していこうと思います。三浦さんと言えば、奪い合いのドラマで非常にいい演技をされたと思います。最終回のシンさんがヒロインを選んだ時の顔はまさに一品だと思います。さてそんな演技の幅が広い三浦さんですが、昔と顔は変わっているのでしょうか。

三浦翔平は整形?

幼少期の画像がありましたので、まずはこちらからご覧くださいませ。
000472
どうやらこちらの画像は5歳時の三浦さんだそうです。

非常に可愛い幼少期画像だとは思いますが、あまり今の三浦さんの面影はない気がします。

今とは若干目が違いますね。

 

卒アル
000473
どうやらこちらは小学生時代の卒アルだそうですね。

こちらの画像に関しては若干面影がある気もします。

小学生の頃は今と違って大分大人しそうな印象ですね。

 

中学生
000474
こちらは三浦さんが中学生の時に撮られたプリクラであることが分かります。

彼女?も可愛い感じに見えますし、三浦さんは昔から相当モテたのでしょう。

しかし髪の毛も茶髪という事から、わりとヤンチャだったのかもしれません。

 

高校卒業後?
000475
こちらは19歳の時の三浦さんみたいですね。

中学生の時と違い、顔がかなりかっこよくなりました。

目の雰囲気が大分変わった印象を受けます。

 

現在
000477
19歳の時からまた更にイケメンになりましたね。

目力もかなりあり、流石芸能人といった男前な顔だちをされております。

三浦さんは何度か短髪にされた事もあるようですが、やはり個人的には長髪の方がかっこいいと思います。

スポンサーリンク

 

目に変化はあるのか?

幼少期
000479
非常に画像がぼやけていて申し訳ないのですが、右目が一重で左目が奥二重のようにも見えますね。

今とは大分型が違う気がしますが、右目に関しては、一重のわりにはわりと縦幅が広い気がします。

 

小学生卒アル
000481
こちらの画像は右目が一重で左目が末広型の二重をされていますね。

二重幅の広さを見てみると、やはり現在よりも狭いことがお分かりになるかと思います。

 

中学生
000482
中学生時代の画像を見てみても、やはり左目の目の大きさの方が右目よりも大きいように見えますので、型に関しては小学生の頃から変わっていないと思われます。

右目は一重の為か、パッチリという感じは全くなく、すこし目つきが悪いのが特徴的です。

 

19歳
000484
画像が少し荒いですが、両目とも奥二重のように見受けられます。

右目の眠そうだった目元はとてもパッチリとされておりますね。

初めは左目の二重幅に右目も合わせたのかと思いましたが、よく見ると、左目の二重幅も広がっているような気がしますので、もしかすると両目ともいじった可能性が高そうです。

男性芸能人でアイプチをしているなんて聞いたことがありませんので、整形を施したのかもしれません。

年齢もまだ19歳という事を考えると、両目とも埋没法を行ったとみるのが自然かもしれませんね。

しかし幼少期からここまで顔が変わったとなると、小学生や中学生の同級生は、久しぶりに会ったとしても、三浦さんだと分からないかもしれませんね・・・

 

現在
000487
左目は奥二重ですが、右目に関しては奥二重よりの末広二重型をしていることが分かります。

高校卒業後と比較するとぱっと見はあまり変わっていないような感じもしますが、よく見ると、右目の二重の感じは、さらに奥に食い込んでいることが分かります。

中学生の時はかなり、眉毛と目の幅がありましたが、現在はほとんどないことが分かります。

成長でここまで美しい二重になるとは少々考えにくいため、目に関しては整形された可能性が高いと思われます。

半永久的に取れないことを考慮すると、やはり両目とも切開手術をしたと考えるのが妥当だと考えられます。

まあ整形してイケメンになり、ドラマにも多数出演し、知名度もかなり上がったかと思いますので、三浦さんの整形したという選択肢は正解だった事でしょう。

ただ親は自分の息子の顔が変わってどのような気持ちなのでしょうか。

世の中には整形は絶対反対という人もいるかと思いますが、自分の子供にはもっとかっこよくなってもらいたいと考える方もいるかと思います。

後者だと問題ありませんが、もし親が前者の立場であったとするなら「こうこうこういう理由で整形した」と素直に話すのがいいかもしれません。

親なんて自分の息子がいじったかいじってないかなんて、顔を見ればすぐ気づくでしょうからね。

スポンサーリンク

 

鼻は変わった?


000489

現在
000490
鼻の下が長いのが特徴的な三浦さんですが、この画像を見比べる感じだと、特に鼻は変わっていないように見えますね。

また三浦さんの鼻はあまり鼻先が尖っておらず、全体的に横にでかいのが特徴だと思います。

そしてネット上では三浦さんの鼻に関して、「曲がっている」なんて事も言われているようですね。

 

こちらの画像をご覧ください
000498
確かによく見てみると鼻が右から左に若干曲がっていることがお分かりになるかと思います。

 

続いてこちらもご覧ください
000495
やはりこちらの画像も鼻根から鼻先にかけて鼻筋が歪んでいることがお分かりになるかと思います。

こちらの歪みに関してですが、整形で変わったものかとも思いましたが、19歳時の画像を見てみても、同様にして鼻が右から左へと曲がっていたので、特にいじったわけではなく、成長により曲がってしまったものと考えられます。

三浦さんはまだ行っていないようですが、鼻が曲がっている場合は、そこの凹み部分にヒアルロン酸を注入する事で真っすぐな鼻に戻すことが可能となっております。
a
三浦さんに関しては、上の画像の左部分にヒアルロン酸を注入してあげる事でかなり綺麗な鼻筋になると考えられます。

まあ、やるかやらないかは本人次第ですが、鼻の曲がりが自然に治ることはないと思いますので、曲がりがなくなった際は、整形したとみてよいと思います。

 

歯は?


000496

現在
000497
画像を見てみると分かりますが、三浦さんは元々きれいな歯並びをしていることが分かります。

しかし中切歯に着目していただくと、若干斜めになっていることが分かります。

しかし今はその斜めがしっかりと治っておりますので、恐らく裏側矯正でもして治されたのでしょう。

ここまで歯並びがいいのに、わざわざ差し歯にすることはないと思いますので、恐らく天然のままだと思います。

しかし少々歯が白すぎるかと思いますので、ホワイトニングはされていると思います。

 

まとめ

今回は三浦翔平さんの整形疑惑について見てきましたが、疑わしい場所は目元だけだと思われます。元々きれいな顔だちをされていますので、今のところは目だけで済んでいるのかもしれませんが、もし、鼻がこれ以上曲がってくるようであれば、鼻を治すことも視野に入れなければならないかもしれません。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.